今日はよみうりランドへ行きました!

今日は稲城市にある遊園地、「よみうりランド」に行きました。まずはプール「WAI」に行って泳いできたのですが、家族連れや男女のカップルが多かったです。今回は、そこでやっているダンススクールのパフォーマンスが印象的でした。その後、「グッジョバ!!」というエリア内のアトラクションで遊んでその後小田急バスに乗車し新百合ヶ丘駅まで行って、その後小田急小田原線快速急行に乗車して町田駅まで行き、そこの近くのファミリーマートでおやつを食べて更にJR東日本横浜線横浜市営地下鉄グリーンラインを利用して自宅へと戻りました。今日は、暑かった気がします。そんな事もあるので今日はこの後自宅でゆっくりしています。明日、僕はさいたま市大宮区にあるJR東日本が運営する鉄道博物館へ足を運びます。実に1年ぶりの鉄道博物館ですが、自分としても本当に楽しみです。

それと、今日は行きのJR東日本南武線の中でスマホからアマゾンのアプリを使って解散したロックバンド、「THE BOOM」のベストアルバムを購入しました。「島唄」や「風になりたい」など代表的な曲が入っています。(その「島唄」や「風になりたい」など一部の歌録り直しをしていますが。)自分としてもどんな内容の歌なのか本当に楽しみです。そして僕は、東山奈央ちゃんのパシフィコ横浜のライブのチケットをこの後イープラスで購入します。まだ受付中とあったので、チケットが取れるといいのですが…。ちなみにこの後日本テレビで「24時間テレビ」が放送されますが、前々から書いていますが僕はそれは見ません。録画した番組でも見ています。また、TSUTAYAに行ってアニメのDVDでも借りて見てみます。