明日は日光へ日帰り旅行です。だけど…。

明日、僕は母と栃木県の日光市へ日帰り旅行に行きます。というのも、弟がJR東日本の駅で買った青春18きっぷが余ったためで、それで話し合った結果日光市へ行く事になったのですが、昨日の仕事での疲れがまだ抜けないでいます。どうすればいいのか分かりません。この後、TSUTAYAまで行ってアニメのDVDを借りてきて、後は仕事まで休んでいます。最近、荷物が多くて疲れています。本当は、金曜日は原宿と東京駅にあるテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行きたかったのですが、弟の青春18きっぷが余ったためにそうする事にしました。しかし、予定通りに行動出来なかったのが残念です。疲れたら土曜日は休もうと考えています。明日は上手く日光市へ行けるといいのですが…。

それと、昨日「ZERO-A伝説~キュートでポップなTwikleレーベル☆~」のCDが届いていないと書きましたが、今日になってヨドバシカメラからメールが届き、明日の仕入れ日以降に届くとありました。僕は、CDが届かなくてやきもきしています。早く届いてほしいですが…。