明日が心配です…。

明日、僕は声優の東山奈央ちゃんのパシフィコ横浜のライブへ行く予定なのですが、台風が心配でなりません。中止もあり得ると考えた方がいいでしょう。まだ東山奈央ちゃんの公式ホームページとツイッターではまた明日のライブについて発表していません。僕は奈央ちゃんのライブグッズであるパンフレットを買う気満々でした。しかし、台風が来ると聞いているのでどうしたらいいのか分からないでいます。とりあえず、中止になったらいつも通り日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見る予定でいます。なお、チケットはまだ僕の手元にあるので、払い戻しがあるならばちゃんと払い戻しをします。

それと、昨日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った「ZERO-A伝説~キュートでポップなTwinleレーベル☆~」が届きました。今ではインターネット通販を使わないと買えないような歌も入っています。僕は、声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット、「petit milady」の歌を目的に買いました。4曲も収録されています。それ以外にも、山崎エリイちゃんや「うっちー」こと内田彩さんの歌も入っています。エリイちゃんやうっちーは最近CDのリリースがないので、このCDのリリースに喜んでいるのではないのでしょうか。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。ちなみに、このCDにはZERO-Aのプロデューサーでpetit miladyのイベントの司会をしていた工藤さんのインタビューがありますので、是非読んでくださいね。

 

ZERO-A伝説 ~キュートでポップなTwinkleレーベル☆~

ZERO-A伝説 ~キュートでポップなTwinkleレーベル☆~