3階席がガラガラでした…。~東山奈央ちゃんのライブ~

今日は、昨日パシフィコ横浜にて行われた東山奈央ちゃんのライブについて詳しい事を書きます。昨日、僕はパシフィコ横浜の3階席に座ったのですが3階席がガラガラでした。奈央ちゃんの公式ツイッターでは当日券も販売されるとの告知もあったので、チケットが売れなかったと考えられます。ちなみに僕は、昨日はウォークマンで行きも帰りも奈央ちゃんの歌を聞いていこうと考えていたのですが、帰りが横殴りの雨だったため持って行かなくて正解でした。僕は、行きは奈央ちゃんのセカンドアルバムの「群青インフィニティ」、帰りはファーストアルバムの「Rainbow」の歌を聞く予定でした。奈央ちゃんの歌はまたの機会に聞きます。なお、今日のライブが今後発売されるブルーレイに収録されるそうです。昨日、このブログでも書きましたが奈央ちゃんがAice5の「Love Power」を歌ったと書きましたが、それを歌っていた模様をもう一度見たいのであるならばブルーレイを買うのをお勧めします。繰り返し書きますが、奈央ちゃんは高校生の頃にパシフィコ横浜で行われたAice5のライブに行ったそうです。

それと、帰りに横浜高速鉄道みなとみらい線東急東横線で起きた出来事を書きます。その時、みなとみらい線東急東横線は台風接近のため終電が早めだったのですが、乗車した各駅停車・武蔵小杉行きが「終点の武蔵小杉まで先の到着です」と乗務員さんが話していたにも関わらず、菊名駅で最終の各駅停車・和光市行きに接続という形を取り、その和光市行きの発車がJR東日本横浜線からの乗客を待ってからの発車だったため自宅へ帰るのが少し遅れてしまいました。何だかがっかりでした。僕は、またいいライブを探してひたすらに仕事をします。