芹澤優ちゃんのライブへ行こうと考えています。

この前から東山奈央ちゃんのパシフィコ横浜のライブの話を書いていますが、帰りの横浜高速鉄道みなとみらい線東急東横線のお陰で段取り通りに帰れなかった事が悔しいのでやけになっています。そこで、今度は今年の年末にZepp Divercity Tokyoで行われる声優の芹澤優ちゃんのライブに行こうと検討しています。昨日、ラジオ日本の優ちゃんの番組「i☆Ris芹澤優のせりざわーるど with you」(毎週月曜夜11時から)にて、「今週末からソロライブツアーだ」と優ちゃんが話していました。もう既にグッズの情報が優ちゃんのHPに出ていると話していたので、僕も後で見てみます。ちなみに、イープラスで見てみたのですが優ちゃんのライブのチケット、「予定枚数終了」と「受付中」と併記されていましたね。僕としても、訳が分かりません。どうしてでしょうか。僕も行けたら行きます。ただ、大雪が降らなければいいのですが…。

それと、昨日の深夜に寝る前にその優ちゃんの番組を聞きながらアマゾンで亡くなった声優の松来未祐さんのCDを購入しました。この後近くのファミリーマートで代金を支払います。アマゾンの配送センターから発送されるので、代金を支払った後2日か3日くらいで届くでしょう。このCDは今月末に行く旅行のBGMとして収録曲をウォークマンの中に入れます。どんな内容のCDとなるのか、本当に楽しみです。

話は更に変わりますが、今週末僕は幕張メッセで行われる東京ゲームショウに行きます。コスプレイヤーさんの撮影を目的に行くのですが、僕は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんの写真が撮れたらなと考えています。また、京成バスが運行している連接バスに乗る予定です。