明日、東京ゲームショウに行きます!

僕は、明日から一般公開日となる幕張メッセで行われている東京ゲームショウに行きます。というのも、本当は日曜日に行く予定だったのですが、その日曜日に雨が降るという予報があり、僕は明日に行く事にしました。思えば、2012年のニコニコ超会議に行ったのも土曜日でしたが、土曜日にイベントに行くのは本当に久しぶりです。僕としても、どんなコスプレイヤーさんに会えるのか楽しみです。前々から書いていますが、僕は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーさんに会いたいと考えています。

それと今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに先月末以来足を運んだのですが、改装工事をしていて久しぶりに足を運んだら木目調の店内になっていました。僕はそこで写真を引き取ったり、アルバムを買ったり、また母が使う富士フイルムの「写ルンです」を買ったりしたのですが、本当にカメラのキタムラかと思ってしまいました。今後も僕はこの店を使っていきます。明日、僕は東京ゲームショウコスプレイヤーさんを撮影する用事があるので、給料日当日に写真を引き取りに行きます。さて、明日はどんなコスプレイヤーさんに出会えるのでしょうか…。

更に話は変わりますが、10日にアマゾンで購入した亡くなった声優の松来未祐さんのCDが今日自宅へと戻ったら到着していました。すぐさま開封してウォークマンの中に入れています。今回購入したCDは、2008年にランティス(当時、今のバンダイナムコアーツ)から発売されたベストアルバムで、様々な松来未祐さんの歌が入っています。松来さんは、亡くなるまで2枚のアルバムを出しており、このCDが前々から欲しかったのですが、手に入れられて本当に嬉しいです。このCDは、今度の旅行のBGMとして使う予定でいます。このCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~

MEMORIES~Miyu Matsuki Best Songs~