エアロスミスのベストアルバム、買いました!

今日は、自宅近くのTSUTAYAへ行ってクーポンを使ってDVDを借り、またそこに併設されているブックオフでアプリに貯まったポイントを使ってCDを購入しました。何と、エアロスミスのベストアルバムです。これが発売された当時、もうなくなった川崎の丸井にあった「ヴァージンメガストア」というCDショップの試聴機にこのCDがあり、買いたいとは思っていたのですがまさかこんな形で買えるとは思っていませんでした。このCDには、ソフトバンクのCMで流れた「ウォーク・ディス・ウェイ」という歌が収録されています。それが聞きたくて買いましたが、買ってよかったです。すぐさまウォークマンの中に収録曲を入れています。(ただし、邦題に入力し直しましたが。)僕は洋楽のCDはあまり買わない人間で、自宅にはマライア・キャリーマイケル・ジャクソン、それにエリック・クラプトンのベストアルバムがあるくらいです。(マイケル・ジャクソンは死後に公開されたドキュメンタリー映画である「THIS IS IT」のサントラアルバムも買いましたが…。)もちろん、どれも日本盤です。後で「ウォーク・ディス・ウェイ」を聞いてみます。なおこのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日このブログで書いた東京ゲームショウですが、明日に行く事にしました。明日の夜に雨が降ると朝の情報番組の気象情報にあり、それを判断して明日に行く事にしました。繰り返しになりますが、僕は声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さん、「アスミス」こと阿澄佳奈さんのキャラのコスプレイヤーを撮影したいです。あおちゃんとあやちの人には、「ZERO-A伝説~キュートでポップなTwinkleレーベル☆~」のCDを買ったと話したいのですが…。