堀江由衣?TOKIOだ!

今日は声優の「ほっちゃん」こと堀江由衣さんの誕生日ですが、ほっちゃん本人が「17歳」とず~っと話している事から本当の年齢を忘れてしまいました。前も書きましたが、僕はほっちゃんと今夜文化放送で放送される「堀江由衣の天使のたまご」(毎週金曜深夜2時から)に出てくるミス・モノクロームのCDを売りました。ほっちゃんはCDを全然リリースしなかったし、またミス・モノクロームは「モットマエニデル!」と言いながら全然前に出ていなかったからです。それよりも、僕は明日のTOKIOの25周年が楽しみでいます。ここまでの道のりは甘くはなかったですが、それでも25周年を迎えるとなると、本当に嬉しいものがあります。TOKIOは、いつかベストアルバムを出してもらえたらなと考えています。デビューシングルの「LOVE YOU ONLY」から「クモ」までの歌をまとめたベストアルバムを出してほしいです。なお、僕は明日新横浜の福祉施設へ行く用事があるので、そこでTOKIOが25周年を迎えた事を話そうと考えています。TOKIOがデビューした頃は、長瀬智也くんと松岡昌宏くんはまだ10代だったので、TOKIOというバンド形態のユニットと共に成長していったと言っていいでしょう。ほっちゃんTOKIOを見習ってほしいもんです。僕はここ最近、ほっちゃんが出てるアニメを見ていません。見たとしてもTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ダンベル何キロ持てる?」くらいでしょうか。TOKIOも、まだ仕事があるのは「奇跡」と言っていいでしょう。これからも僕は、TOKIOを応援していきます。さて僕は、今日まで仕事です。どうなるのでしょうか…。