どんなCDを買おうか迷っています…。

僕は明日給料が振り込まれるのですが、それでどんなCDを買おうか迷っています。「トシちゃん」こと田原俊彦さんのベストアルバムを買うのは既に決定済みなのですが、それ以外にどんなCDを買おうか考えています。僕は、昨日相鉄ジョイナスの中にある新星堂で見つけた解散したロックバンド、「THE BOOM」のベストアルバムを購入しようと考えているのですが、それが買えたらいいです。もちろん、以前買ったものとは別な物です。そのベストアルバムに収録されている「手紙」を聞いてみたいです。トシちゃんもTHE BOOMも音質のいいCDであるため、いい音で聞けるのではないのでしょうか。僕としても、とにかく欲しいです。それ以外では、TBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のフィギュアを買おうかとも考えています。もし買ったらこのブログに書きますので待っててください。全ては、明日の給料次第です。なお、今月はCDもブルーレイソフトも買う予定がないので、給料の一部を芹澤優ちゃんのライブのチケットの代金へと回し、色々なCDを買おうと考えています。ただ、10月1日から消費税が10%になるため物の値段も変わるとは思いますが…。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

それと、僕は土曜日に母と松本城に行き、また日曜日にはえちごトキめき鉄道のレストラン列車に乗ります。全ては、僕が「中央本線に乗りたい~!」というわがままから始まり、本来なら大月市へ行く予定だったのですがインターネットで見てみたら大月市に何もない事が分かり、どうしようか迷っていました。しかし、母と一緒にJR東日本の特急である「あずさ」に乗る事で解決しました。松本市がどんな町なのか見てみたいです。どんな町なんでしょうか…。