給料日でした。という事で奮発しました!

今日は給料日でした。そんな事もあり、今日は横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取り、また同じく横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂田原俊彦さんと荻野目洋子さんのベストアルバムを購入しました。そしてついさっき、TSUTAYAに併設されたブックオフでB'zのベストアルバムを購入、また帰りの地下鉄の車内でアマゾンのアプリを使いTHE BOOMのベストアルバムを購入しました。B'zのベストアルバムについてはこの後パソコンからウォークマンの中に収録曲を入れますし、またTHE BOOMのCDの代金についてはこの後セブンイレブンにて支払います。THE BOOMのCDが旅行の前日に届くといいのですが…。なお、今日購入したCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

 

Myこれ!クション 田原俊彦ベスト

Myこれ!クション 田原俊彦ベスト

 

 

 

 

 

ゴールデン☆ベスト

ゴールデン☆ベスト

 

 

 

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1988-1998(初回限定盤)

 

 

 

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)

B'z The Best XXV 1999-2012(初回限定盤)