今日は雨でした…。

今朝、起きたら雨でした。そのため、予定していた事をやめたのですが、予定通りに行かないとイライラします。それに、今日もSuicaでバスに乗る事が出来ませんでした。何だか、悔しいです。今日は渋谷駅から東急バスで野沢龍雲寺へ行く予定をしてたのですが、雨のためにパーになってしまいました。今月は、京王バス東が運行している「新宿WEバス」に乗ったくらいでそれ以外は乗っていません。しかもこのバスは、バスポイントが付かないです。運賃が100円均一という事もあるのでしょう。僕としては、バスポイントが付く路線バスに乗りたいです。ちなみに今度僕は、海老名市へ行く用事があります。海老名駅の近辺で、神奈川県バス協会のイベントをやるからです。自分としては、海老名駅を発着するバスに乗りたいです。それが叶うといいのですが…。さて僕は、明日からまた金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。