「キラッとプリ☆チャン」、録画されていました!

昨日、BSテレ東の放送でテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(テレビ東京などTXN系列各局では毎週日曜朝10時から、BSテレ東では毎週月曜夕方5時29分から)を録画すると書きましたが、無事に録画されていました。おしゃまトリックスが解散の危機を迎え、メルティックスターの3人がミラクルキラッツとリングマリィの力を借りて何とかするという物語でしたね。面白かったです。ハロウィンの時期という事もあってか、それに関連した話でしたね。

それと、アニメイトのインターネット通販で声優の「キタエリ」こと喜多村英梨さんのアルバムを買ったと書きましたが、「よくある質問」を見てみたらアニメイトで受け取る時には手数料がかからないそうです。つまり、僕の支払うお金は3300円という事になります。自分としても、どんなアルバムなのかそれを手に入れてみたいです。キタエリちゃん、完全自費でレコード会社を作ったそうですが、そこから並々ならぬ気合いが感じられます。自分でやりたい音楽があるからそうしたんではないのでしょうか。早くメールが届くのを、楽しみにしています。さて僕は、この後TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない」のDVDを見ています…。