巣鴨のかかりつけの整形外科に行った後…。

今日は、巣鴨にある「AKA」という特殊な治療法をしているかかりつけの整形外科をした後、新宿三丁目にあるマルイアネックスまで行ってTOKYO MXtvkBS日テレなどで放送されていたアニメ「からかい上手の高木さん2」と初音ミクのハロウィンイベントに行き、その後今度は渋谷まで移動してアニメイトに行き、水曜日に発売されたばかりの声優の小倉唯ちゃんの新曲「Destiny」を購入し、自宅へと戻ったのですが無事に唯ちゃんの新曲が購入出来てよかったです。それに今日は、久しぶりに都営新宿線を利用しそれの車両を撮影出来ました。さて明日僕は、銚子電鉄に乗りに行きます。本来であるならば日曜日に行こうとしたのですが、その日曜日が雨のために前倒しして明日に行く事にしました。そして明後日は、僕の母校である専門学校東京アナウンス学院の学園祭に行きます。どうなるのか、本当に楽しみです。なお、今日購入した小倉唯ちゃんの「Destiny」が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。ではこの後、僕は今日撮影した写真をパソコンの中に取り込みます。ちなみに明日は、銚子電鉄が売っている「まずい棒」という駄菓子を銚子駅で買う予定でいます。どんな商品なのか、楽しみです。

 

Destiny【期間限定盤】

Destiny【期間限定盤】