「神田川JET GIRLS」、今日は総集編…。

今日、TOKYO MXで深夜0時半から放送されるアニメ「神田川JET GIRLS」が制作の都合の理由により総集編だと知りました。何だかがっかりです。TOKYO MXのアニメはどうしてこういったアニメが多いのでしょうか。前も書きましたが、東京のキー局のアニメは放送遅れがない気がします。ちゃんとTOKYO MXが「監視役」となって制作体制をチェックしてほしいもんです。

それから、今日テレビ東京で放送されていたアニメ「おそ松さん」の劇場版のブルーレイが届きました。これは、後日開封して見る予定でいます。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。また、この前届いた僕が小学5年生の頃に流行していた女性2人組のアイドルである「BaBe」のベストアルバムも届きましたが、この事を書くのも忘れてしまいました。これも欲しいと思った方のために、楽天市場にリンクを張っておきます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。