伊豆半島の写真を引き取りました!

今日は、いつも行っているカメラのキタムラにて昨日・一昨日の伊豆半島の写真を引き取りました。その後整理したのですが、いい出来栄えだなと感じたのは言うまでもありません。今回は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「あまんちゅ!」のラッピングバスを撮影出来てよかったなと感じています。今回は80枚、更に今までに撮影した40枚の写真を入れて120枚もプリントしたのですが、個人的には熱海駅で撮影したJR東海東海道線の車両を撮影出来てよかったです。さて、今週末には僕は埼玉県の深谷市に行きます。思えば、昨日に行くはずだったのですが、本来伊豆半島の旅行の日が台風と重なってしまいスケジュールが狂ってしまいました。17日に行きます。また深谷市へ行けるとなると、本当に楽しみです。僕は開店した当時イトーヨーカドーだった複合商業施設、「アリオ」に行きます。多分、テレビ東京で放送されているアニメ「アイカツオンパレード!」(毎週土曜午前10時半から)のゲームをやっている人がいるだろうとは思いますが…。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。