仕事の疲れが抜けぬまま、「クレヨンしんちゃん」を見ました!

今日は、仕事の疲れが抜けぬまま朝からヨドバシカメラのインターネット通販で購入したテレビ朝日で放送されているアニメ「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)の今年の劇場版のブルーレイを見ていました。随分前も書きましたが、これは声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんが登場している事から見る決断を下し、そして見たという作品です。ここであおちゃんは、巨大なコアラの姫を演じています。あおちゃんが動物を演じるなんて、前例がないですね。さて僕は、この後も息抜きの意味合いを込めてアニメのDVDやブルーレイを見ます。それと僕は、今日からアニメのDVDを借りるのを再開しました。このまま今年の冬のコミックマーケット(コミケ)でコスプレイヤーさんを撮影するその日まで貯めます。いくら貯まるのか、本当に楽しみです。それと明日、声優の「キャリさん」こと石原夏織さんの新曲が発売されますが、僕は渋谷か池袋のアニメイトで買います。もう今日から売られているのかも知れませんね。どんな歌となるんでしょうか…。