3本立ての話です。~キャリさんとWANDS、それに嵐のニノくんの結婚~

今日は、2本立ての話を書きます。まずは、声優の「キャリさん」こと石原夏織さんの新曲の発売日ですが、まだ僕はそのCDを手にしていません。今度有楽町と渋谷の丸井に行った時に、ついでに渋谷のアニメイトで購入しようと考えています。自分もキャリさんの歌が大好きなので、とにかく買いたいと思っています。手に入るといいのですが…。

それと、ついさっき見たYahoo! NEWSで、1990年代に活躍していたロックバンドである「WANDS」が19年と8ヶ月ぶりに新曲を出す事を知りました。来年の1月29日にリリースするそうです。(配信元はサンケイスポーツ。)ちなみに僕の弟は、WANDSが大好きでした。その影響もあり、WANDSのオリジナルアルバムの歌を全てウォークマンの中に入れています。(ベストアルバムの歌もいくつか入っていますが。)新しいボーカリストを迎えての活動再開です。当時WANDSに夢中になっていた人間としては、何としてでもCDが欲しいです。どんな内容の歌となるんでしょうか…。

おしまいに、嵐の二宮和也くんがフリーアナウンサーの女性と結婚したのを昨日Yahoo! NEWSで見たのですが、ニノくんには本当に「おめでとう」と伝えたいです。思えば、僕の大好きなTOKIOも9月に「リーダー」こと城島茂くんの結婚があったのですが、リーダーの奥さんのお腹には赤ちゃんがいて、来年の3月に出産予定だそうです。嵐のメンバーはもちろん、親しい先輩や後輩には伝えているでしょう。嵐は、5年前のTOKIOのライブで関係者席に座って観覧していたのを「愛してるぜ嵐~!」と長瀬智也くんが叫んだ事からステージに立つ事になり、そして20周年のベストアルバムに収録された「JUMBO」という歌をTOKIOと共に歌い踊っています。ニノくんには、リーダーに負けないでもらいたいです。さて僕は、今日も仕事です。頑張らないといけませんね。