疲れが抜けぬまま、精神科を受診し…。

今日は、仕事での疲れが抜けないまま精神科に行ったのですが、疲れたお陰もあり「もう外出は嫌だ」と感じました。そんな訳で、僕は今日はTSUTAYA以外の外出はやめておきます。それと、かかりつけ薬局で退屈しのぎだとばかりにスマホを使っていたのですが、後でメールを見てみたらアニメイトからメールが届き、そこの通販サイトで購入した声優の「キタエリ」こと喜多村英梨さんのアルバムが横浜駅西口のアニメイトに今日届いたとありました。引き取り期限が来週の木曜日までという事なので、明後日に横浜駅東口の丸井の中にある「プリキュア」のお店に行ったついでにアニメイトへ立ち寄ります。ちなみに今週の仕事は今日までで、明日からは休みです。明日は渋谷の丸井に行ってKADOKAWAファンタジア文庫のイベントに行き、そこに展示されているパネルをちゃんとした形で撮影します。自分としてもどんな写真が撮れるのか、楽しみでいます。ただ、明日の天気が雨という事もあるので、なるべく屋根のある所に行きます。それと、その渋谷の丸井ですが、今度TBSで放送されていたアニメである「けいおん!」のイベントが行われると知りました。なので、僕は来週の金曜日に行く予定でいます。