給料日に買った芹澤優ちゃんのチケット…。

今日は給料日でした。そんな事もあり、僕はヨドバシカメラのインターネット通販で水曜日に発売となるTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」の劇場版の2作目、それに「青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない」という劇場アニメのブルーレイ、それに芹澤優ちゃんの新曲を購入し、またイープラスでその芹澤優ちゃんの12月22日のライブのチケットを購入、更にアマゾンにて工藤静香さんのベストアルバムとTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「私に天使が舞い降りた!」の来年のカレンダーを購入しました。アマゾンで買った商品についてはまだメールが届いていないため、これから支払います。さて、この後僕はカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真の整理をしています。今日は給料日という事もあり、多めに買い物をした気がします。明日もまた買い物をする予定でいます。アマゾンからのメール、早く届くといいのですが…。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。僕は、金曜日に渋谷の丸井で行われるTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」のイベントに行くので、それを楽しみにしています…。