令和最初の大晦日、いかがお過ごしですか?

早いもので、もう大晦日ですね。今日は、有楽町と渋谷の丸井へ行ってきました。有楽町の丸井へは、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「俺が好きなのはお前だけかよ」のイベントに、そして渋谷の丸井へは、「新日」こと新日本プロレスのイベントに行ってきました。渋谷の丸井、棚橋弘至さんやオカダ・カズチカさんなど新日本プロレスのレスラーの等身大パネルがありましたね。その後僕は自宅へ戻り、その後TSUTAYAに行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「デート・ア・ライブIII」のDVDを借りたのですが、今日まで旧作・準新作のDVDが税込み定価110円で借りられる事もあり、お店にはお客さんが結構いました。僕は、「デート・ア・ライブIII」はこの作品に五河琴里役で出演している「あやち」こと竹達彩奈さんを目的に借りています。「デート・ア・ライブ」、また新しいアニメが作られる計画があるそうですね。僕としても、どんな内容となるのか楽しみでいます。さて、僕はこの後TOKYO MXで「SHOW BY ROCK!!」の特番を夜8時から見て、その後は夜11時45分からフジテレビでジャニーズカウントダウンを見ます。昨日放送された事前特番で知ったのですが、来年にデビューするSixTORNSとSnow Manがパフォーマンスを披露するコーナーがあるそうですね。Snow Manはメンバーにアニメが好きな人がいると聞いたのですが、何だかKis-My-Ft2宮田俊哉くんといい勝負だなという気がします。おしまいにこのブログを閲覧している皆さん、今年も僕のつたない書き込みに付き合ってくれてありがとうございます。また来年も、ひとりの精神障害者の人間として自分の感じた事をあるがままに書き込みます。では皆さん、よいお年をお迎えください。そして、来年も僕のブログをよろしくお願いします。