久しぶりに残業しました…。

昨日、久しぶりに残業しました。そのお陰もあり、多少疲れています。今日は、朝起きて録画した番組を見た後に寝てしまいました。ちなみに、昨日見た深夜のアニメでよかった作品があります。それは、TOKYO MXで放送開始された「八十亀ちゃんかんさつにっき 2さつめ」(毎週月曜深夜1時5分から)です。TOKYO MXで放送されていたアニメ「八十亀ちゃんかんさつにっき」の第2シリーズなのですが、これが面白いと感じました。ちなみに、僕には今年母と名古屋市へ旅行に行くという計画があります。自分としても、これを見て名古屋市の文化に触れようと考えています。これの第1シリーズの最終回で、戸松遥ちゃんが演じている八十亀最中ちゃんが中日ドラゴンズの応援歌である「燃えよドラゴンズ」を歌っていましたね。さて僕は、今日もまた仕事です。頑張ってきます。今日は疲れている事もあるので、さっさとTSUTAYAで借りたTBSで放送されていたアニメ「メガロボクス」のDVDでも見ています…。