「ハイスクール・フリート」まであと2日…。

いよいよ、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ハイスクール・フリート」の劇場版の公開まであと2日となりました。僕は、この映画を日曜日に横浜ブルク13で見る予定でいます。この作品は、声優の「アスミス」こと阿澄佳奈さんが出演している事もあって見ていました。僕は、アスミスが演じているみなみさんの活躍が楽しみでいます。みなみさん、12歳だったんですね。また、これに合わせて京浜急行バスの衣笠営業所の路線に期間限定で「ハイスクール・フリート」のラッピングバスが走る予定でいます。さすがに僕はそれに乗る気はないのですが…。とにかく、僕としても「ハイスクール・フリート」の劇場版がどんな内容となるのか楽しみでいます。このアニメは、横須賀市が舞台であるために横須賀市が協力として関わっています。僕も横須賀市には何回か行っているので、どんな内容となるのか本当に楽しみです。後で、横浜ブルク13のHPを見てみます。さて僕は、明後日まで仕事です。頑張らないといけませんね。