ブックオフで見つけたX JAPANのCD…。

今日は、横浜市の最高気温が6度と寒い事もあり、午後から外出しました。まず、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行き、その後横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるアニメイトへと行ったのですが、アニメイトと同じフロアにあるブックオフでいいCDがないか探し、そしたら前々から欲しかったX JAPANドキュメンタリー映画サウンドトラックのCDの初回限定盤を見つけました。ここで買わなかったら誰かが買ってしまうと思った僕は、迷う事なく購入を決断します。そして会計を済ませたのですが、今日ブックオフは20%の割引きセールをやっていて2310円の所が1906円で済みました。その後丸井の中の「プリキュア」のお店へ行って、そして電車を乗り継いで自宅へと帰ったのですが、今日はX JAPANのCDを買った事もあるのかいい気分になりました。このCD、大手通販サイトのアマゾンで「ライブ音源ばかりだ」とユーザーレビューで書いていた人がいるのですが、確かにそんな感じがしました。このCDは、「サウンドトラック」と称したベストアルバムといった感じがします。なお、このCDでしか聞けない新曲が収録されています。きっと、X JAPANドキュメンタリー映画のDVDは自宅近くのTSUTAYAにある事でしょう。なお、今日買ったCDが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。ちなみに、このCDで印象に残っている曲は「Rusty Nail」のライブバージョンです。なお、このCDはパソコンから収録曲をウォークマンの中に入れました。今後、町中で聞く事でしょう。それに、このCDは3年前のCDだと知りました。3年前のCDが安い値段で買えてよかったです。しかも新品同様でした。僕は、そのうちブックオフで嵐の20周年のベストアルバムでも買おうかなと考えています…。

 

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

「WE ARE X」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:X JAPAN
  • 出版社/メーカー: SMJ
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: CD