給料日です!そこで僕は…。

今日は、給料日でした。僕は、インターネットでいくら入ったのか確認して、その後綱島街道沿いのスーパー「アピタ」の中の川崎信用金庫のATMでお金を下ろし、その後バス通り沿いのセブンイレブンにて国民年金を支払って、更にヨドバシカメラのインターネット通販にて明日発売となるTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメで、京都アニメーションが制作した「響け!ユーフォニアム」の3作目の劇場版のブルーレイと声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんのベストアルバムを買い、そして横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ってこれまで撮影した写真を引き取りに行き、その後自宅の最寄り駅のファミリーマートで「響け!ユーフォニアム」のブルーレイ、ぬーさんのベストアルバムの代金を支払い、昼食後は写真をアルバムに入れて整理しました。ヨドバシカメラの事なので、今日注文した商品は明日に届く事でしょう。届いたら、ぬーさんのベストアルバムについては開封したらその日のうちにパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れます。ぬーさんのベストアルバムは、今までの楽曲のMVを収録したブルーレイが付属しています。だから値段が高いのでしょう。とにかく、僕は明日ヨドバシカメラのインターネット通販で買った商品が届くのを楽しみにしています。

それと今日は、TSUTAYAでフジテレビで放送されていたアニメである「ヲタクに恋は難しい」を借りました。この作品は、現在実写映画が公開中ですがアニメはどんなものだったんだろうと思い借りるのを決意しました。これから毎日1巻ごと借りていきます。さて、僕は今日から金曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。