上田アズサちゃんのぬいぐるみ…。

今日は、蒔田に行ってお参りに行った後に電車を乗り継いで原宿と東京駅のテレビ東京のアニメ、「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行ってきました。原宿のお店では、新型コロナウイルスの影響もあり営業時間を短縮しての営業でしたし、また東京駅のお店にはみらいちゃん・えもちゃん・りんかちゃん・あんなちゃん・さらちゃん・めるちゃん・アンジュさん・だいあのパネルが撤去されていました。その後、僕は帰ろうと思った矢先にTBSのお店でこのTBSで今の「東京VICTRY」(毎週土曜朝7時から)の時間に放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオン」のキャラクターのぬいぐるみがあり、僕は「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた上田アズサちゃんのぬいぐるみを購入しました。消費税込みで1980円でしたが、これはTBSが運営するアニメの通販サイトである「アニまるっ!」で売られていると考えられます。何だか嬉しい気分になったのは言うまでもありません。そして、母のお使いで横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行って富士フイルムの「写ルンです」を購入し、自宅へ戻りました。今日はTポイントが貯まってよかったです。さて、明日はそのカメラのキタムラに行って今日まで撮影した写真を引き取りに行きます。3月だけ使える割引クーポンがメルマガでやって来たので、それを使って代金を支払います。どんな出来栄えとなっているのか、本当に楽しみでいます。なお、僕はそのアズサちゃんのぬいぐるみをスマホのカメラで撮影し待ち受け画面にしました。このぬいぐるみは、きっとあやちも持っているでしょう。なお、「新幹線変形ロボ シンカリオン」のぬいぐるみは、アズサちゃん以外にも主人公の速杉ハヤトくんなどメインキャラのぬいぐるみもあります。TBSのお店は、東京駅以外に赤坂サカスの敷地内と東京スカイツリータウンの中にありますので、是非東京へやって来た時にはお立ち寄りください。さて僕は、この後TOKYO MXの「月刊ブシロードTV with スタァライト & ヴァンガード」(毎週日曜夜9時半から)でも見ています。