「バカヤロー!」と叫んでしまいました…。

今日は有楽町と溝の口の丸井に行ってきました。有楽町の丸井にはTOKYO MX・BSフジなどで放送されているアニメである「魔術師オーフェンはぐれ旅」のお店に、溝の口の丸井にはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「GRANBLUE FANTASY The Animation」のお店に行ってきたのですが、途中東急目黒線武蔵小山駅のホームにおいて「『さっきまでの元気はどうした?』『レンジャー!』」と叫び、また目黒駅と有楽町駅、そして武蔵溝ノ口駅のバスターミナルへの階段の踊り場で「バカヤロー!」と叫んでしまいました。要は「AnimeJapan2020」が中止となり、また父の一声で旅行が中止になってしまったので怒りが爆発してしまったのです。また、昨日TSUTAYAへ行く時に「DVDを忘れちまったじゃねーかよ!」とも叫んでしまいました。相当怒りが溜まっていたみたいです。反省しています。これは、新型コロナウイルスが収まらない限り怒りが収まらないでしょう。とにかく怒らない様に努力します。ちなみに、いつも行っている新横浜の福祉施設に電話をかけたら、「来ても大丈夫です。ただし、土日はスタッフが少ないので話せるかどうかは分かりませんよ」と言われました。僕も「行けたら行きます」と話しています。僕は「もし来た時はよろしくお願いします」と話して電話を切りました。新型コロナウイルスが早く収まるといいのですが…。