新横浜の福祉施設へ行き…。

今日は、録画したアニメを見た後で地下鉄を使って新横浜の福祉施設に行き、スタッフと少し話して昨日起こった事について謝罪しました。僕も昨日そこへ電話した時に「時間があったら来る」と話し、その約束を実行した事になったのですが、僕も話す・話せないは別にしてスタッフに会いに行こうと思っていました。そしたら、そこの所長が「図書館で本を借りる事が出来なかった」と話していましたが、「どこの図書館でもそうだろうな」と感じました。なお、「返す事は出来た」とも伝えています。今回、少しではありましたがスタッフに会えてよかったです。所長もイベントの中止がどうのと話していました。まさにその通りで、22日から行われる予定だった「AnimeJapan2020」が中止になったのは本当に悔しかったです。なお、チケットは自宅から数分の所にあるファミリーマートで払い戻しをしてもらいました。今回、福祉施設に行って謝罪した事は僕にとってプラスになりました。今後も、何か辛い事があったら行く事にします。随分前、ここにいた男性スタッフが「怒りたくなったらここに来て!」と言われたので、今後も僕はそうします。さて、明日は雨なので横浜駅近辺のお店を歩こうと考えています…。