初めての試み~HPからの注文~

今日は、午後から横浜駅近辺をうろつきました。東口にある丸井の中の「プリキュア」のお店、そして西口のビブレの中にあるブックオフアニメイトです。アニメイトではTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「鬼滅の刃」のお店があり、入場規制がかかっていました。そして電車を乗り継いで自宅へと帰り、今日まで撮影した写真をカメラのキタムラに注文しようとしたのですが、パソコンに入れたアプリがなかなか作動せず、僕はカメラのキタムラのHPから注文出来る事を思い出し、その後写真を選んでHPから注文した後に受け取る店舗をいつも行っているセンター南のお店にして注文が完了し、その後録画したテレビ朝日のアニメである「虚構推理」(毎週土曜深夜1時半から)を見た後に写真が出来たというメールを確認のうえ雨が降る中を地下鉄を使って移動し、そして割引クーポンを見せてモバイルTカードも提示してついでながらアルバムも1冊購入して代金を支払い写真を引き取って自宅へと戻っています。そして、写真を整理しました。本来ならば、今日は海老名の丸井まで行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「GRANBLUE FANTASY The Animation」のイベントに行く予定だったのですが、雨という事もあるので今週の金曜日に行く事にしました。海老名へは、神奈川県バス協会のイベント以来です。あの時、台風19号の直後だったために小田急グループ箱根登山鉄道の関連会社である箱根登山バス西武グループ伊豆箱根鉄道の関連会社である伊豆箱根バスが出展を見合わせていたのを覚えています。もし海老名へ行ったのなら、相鉄バスの車両を撮影してみたいです。最近、自分の住んでいる横浜市を走っている相鉄バスさえも撮影しなくなってしまいました。金曜日は、いつも使わない小田急電鉄小田原線の電車も撮影する予定でいます。さて、僕は明日から木曜日まで仕事です。今週1週間は、自分の今月の給料が決まる大切な週です。多くもらえるよう、とにかく頑張ります。