i☆Risの4枚目のアルバム、届きました!

今日、メールをチェックしていたらヨドバシカメラのインターネット通販で購入したi☆Risの明日発売の4枚目のアルバムである「Shall We ☆ Carrnival」が届きました。開封して収録曲をすぐさまウォークマンの中に入れたのは言うまでもありません。個人的には、TOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「手品先輩」のOPテーマである「FANTASTIC ILLUSION」が好きなのですが、ちゃんとした形で聞ける事が嬉しいです。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕の今週の仕事は今日までで、今日まで働いた分で今月の給料が決まります。自分としては、4月にブシロードミュージックから発売される声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのミニアルバムが欲しいです。また、これまでに発売されたあいあいのCDも買おうと考えています。思えば、声優の「ぬーさん」こと沼倉愛美さんが歌手としての活動を終了したのを残念に思ったのですが、これはあいあいのCDを買えるチャンスだと思い頑張ってきました。今月の給料が本当に楽しみです…。

 

Shall we☆Carnival *CD ONLY盤

Shall we☆Carnival *CD ONLY盤

  • アーティスト:i☆Ris
  • 発売日: 2020/03/13
  • メディア: CD