2度目の野沢龍雲寺、それと渋谷の丸井…。

今日は、渋谷の丸井に行ってTOKYO MXBS11などで放送されているアニメである「22/7」のお店に行ってきたのですが、店舗面積が小さかったです。「大した事がないな」と思った僕はそこを後にして、渋谷駅のバスターミナルまで行って東急バスの渋32系統*1・野沢龍雲寺循環に乗車して「野沢龍雲寺」というバス停で降り、そこから歩いて世田谷区にある「龍雲寺」というお寺へ行きました。ここに行くのは2度目で、今日は地元の小学校に通っているとみられる女の子がいました。そこでお参りをして、また再び渋谷へ戻り今度はTSUTAYAの地下をうろついてその後電車を乗り継いで自宅へと戻っています。しかし、何だか気分が晴れない僕はいつもの新横浜の福祉施設へ電話をかけてスタッフと話し、明日そこへ行く事から「明日はよろしくお願いします」と話して電話を切りました。ちなみに、今日話したスタッフはTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で斎藤千和さんが演じた僕が「暁美ほむらちゃんみたいだ」とネタにした女性スタッフです。さて、明日はその新横浜の福祉施設に行きますが、「体温を測る」・「30分で話を済ませる」という条件の中そこへ行きます。どうなるのでしょうか…。

*1:読み方は「しぶやさんじゅうにけいとう」。