武蔵小杉駅で見たサフィール踊り子

今日は、東京駅の八重洲口の地下街に行ってきたのですが、その時に武蔵小杉駅にて嬉しい事がありました。何と、14日から運行を開始したJR東日本の特急、「サフィール踊り子」を撮影する事が出来たのです。本当に嬉しかったです。それに、「相鉄」こと相模鉄道の海老名へ向かうJR東日本の電車のひとつ、E233系埼京線川越線仕様の電車も撮影する事が出来ました。なお、この電車は羽沢横浜国大から先は特急として運用するという電車でした。こうして、電車をしばらく待って横須賀線に乗車し東京駅へと向かっています。今日は、28枚も撮影する事が出来ました。欲を言えば、もっと撮影したかったです。明日、日吉の川崎信用金庫住吉支店日吉出張所に行く時についでながら日吉駅に停車している東急バスも撮影しようかと考えています。それと、僕は今日はこの後自宅近くのTSUTAYAまで行って閉店時間までにDVDを返し、またアニメのDVDを借りようと考えていますTSUTAYAでは、モバイルTカードを使うとTポイントが10倍になるというキャンペーンを5月10日までやっています。だから、今日もモバイルTカードを使ってポイントを貯めます。なお、Tポイントは10日後に貯まるそうです。自分としても、いくら貯まるのか楽しみでいます。さて僕は、明日から仕事です。頑張らないといけませんね。