東急バス、多く撮影出来ませんでした…。

今日は、このブログに書いたように川崎信用金庫住吉支店日吉出張所まで行って新しい通帳を発行した後、日吉駅に停車している東急バスを撮影しようと思ったのですが、雨がポツリと降って結局僕はバスを2台撮影した所であきらめました。そして自宅へと戻っています。予定通りに撮影出来なくて残念でした。今日はこれから仕事なのですが、不満を抱えたまま仕事に挑む事になります。あと8枚撮影出来たらアルバム1冊分の枚数になるのですが、これで累積32枚になりました。あと8枚です。8枚撮影したら、給料日以降にまとめてカメラのキタムラにてネットプリントで注文して撮影した写真をアルバムの中に入れます。早くその日が来るといいのですが…。それと、僕は明後日に給料が入ります。多めに入っているといいですね。いくら入るのか楽しみでいます。さて僕は、この後仕事まで自宅にこもっています。今日は月曜日です。荷物が多く来る事が予想されます。頑張らないといけませんね。