ブックオフで買った尾崎豊さんのベストアルバム

今日はどこもお店が閉まっている事もあり、外出はそこそこにしました。横浜市営地下鉄センター北駅の駅構内にあるファミリーマート毎日新聞と神奈川新聞を買い、そして自宅近くのTSUTAYAでアニメのDVDを借り、またブックオフで1999年に発売された尾崎豊さんのベストアルバムを買ったくらいです。それで、なぜ僕が尾崎豊さんのベストアルバムを買ったのかというと、本当は明日に買う予定でした。ポイントが多く付くというただそれだけの理由で買おうと考えていたのですが、明日横浜市では雪が降る事から外出出来ないかも知れないと思った僕は、今日買う事を決断します。そして、パソコンから収録曲をウォークマンの中に入れています。このベストアルバムは、元々買おうと考えていた事があり、別なベストアルバムと一緒にMDを作ろうと考えていました。しかしその事は立ち消えになってしまい、ウォークマンで収録曲を聞くという事になりました。これから街中で聞いてみます。なお、このベストアルバムは一部ライブ音源となっている歌があります。このベストアルバムが買いたくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日も僕は「自粛生活」を行います。上手くいくといいのですが…。

それと、ついさっきいつもの新横浜の福祉施設に電話をかけてスタッフと話しました。日曜日に行く予定だった新宿三丁目のマルイアネックスは金曜日に行く事にしています。さて、僕はこの後テレビ朝日で「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)を見ます。僕は、「ドラえもん」の番組内のCMで流れている「ドラえもん」のコミックスの「第0巻」を買おうと考えています。ついさっきアマゾンで見たのですが、770円だそうですね。なお、横浜市営地下鉄センター南駅の近くにTカードが使える書店があるので、そこで買えるといいのですが…。

 

「ARTERY&VEIN」THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKI

「ARTERY&VEIN」THE VERY BEST OF YUTAKA OZAKI

  • アーティスト:尾崎豊
  • 発売日: 1999/11/25
  • メディア: CD