ドラえもん第0巻、SHIBUYA TSUTAYAで買いました!

今日は、昨日ブログにも書いた通り新宿三丁目のマルイアネックスまで行って今日からTOKYO MXBS11などで放送開始されるアニメである「新サクラ大戦 The Animation」のイベントへ行きましたが、こじんまりとしたイベントだった事もあり、その後マルイアネックスの中をうろついてその後東京メトロ副都心線で渋谷まで移動して地下街からTSUTAYAに行ったのですが、そこのコミックのコーナーでテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の番組内のCMで流れていた「ドラえもん第0巻」を買いました。番組スポンサーの小学館の学年別学習雑誌に掲載された「ドラえもん」の第1話を全て掲載しているものです。6パターンもの第1話が掲載されています。消費税込みで770円です。これを欲しいと思っていたのですが、それが叶ってよかったです。TSUTAYAで購入した事もあるので、Tポイントが3ポイントも貯まりました。今回、モバイルTカードを使って購入したので、後日ボーナスポイントが貯まるでしょう。なお、この本が欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。渋谷のTSUTAYA、子供向けのコミックの単行本を売っていて本当によかったです。さて、明日は気分転換をするために多少の外出をしようと考えています。自宅にこもってばかりだと、ストレスが溜まるだけなので多少の外出をしようと考えています。明日はどこのお店も休みだそうですね。休みの日にどこのお店も休みだとなると、胸が痛い思いがします…。

 

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)

ドラえもん 0巻 (0巻) (てんとう虫コミックス)