あいあいのCDとストラップと新横浜と…。

今日は、午前中にバス道路沿いにあるセブンイレブンにて、昨日Yahoo!ショッピングで購入した声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのCDの代金を支払いました。送料こそかかったものの、Tポイントが貯まります。また、その足で綱島街道沿いにあるスーパー、「アピタ」の中にある100円ショップ、「キャンドゥ」でスマホに付けるストラップを買おうとしたものの、いい物がなくその後昼食後にアマゾンにてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」にて「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていたリーファのラバーストラップを買い、その後いつもの新横浜の福祉施設へ行くついでに駅の近くのローソンで代金を支払っています。そして今日は所長と30分も話したのですが、上手くまとめる事が出来ました。内容はこのブログで書いた事に加え、そのリーファのラバーストラップの事や外へ出かけられない事、アニメの放送延期の話を話しました。なお、リーファのラバーストラップは火曜日に着くそうです。「ソードアート・オンライン」については、この夏にアニメの新シリーズが放送延期になった事を話しています。また、「給料が入ったから、ひょっとしたら自宅近くのブックオフでCDを買っているかも知れない」だとかCDの発売が延期になった事も話しています。なお、明日もまたここにやって来るかも知れない事を話しました。明日、僕はどこへ行こうかまだ決めていません。なので、明日決めようと考えています。さて、今日はこの後TSUTAYAに行ってアニメのDVDを借りて、それから今日は見るテレビ番組がないのでアニメのDVDかブルーレイでも見ています。