どうなる?東京ゲームショウ…。

今日、東京ゲームショウがオンラインでの開催を検討していると知りました。てっきり、最初は中止だと思ったのですが、よくよく公式サイトを見てみたらあくまでも「オンラインでの開催を検討」と書かれていただけであり、詳しくは5月下旬に改めて公式サイト及びツイッターで発表するとの事です。最初は「中止か」と思ったのですが、こういった事だったので中止ではないという事でした。ただ、中止になったらコスプレイヤーさんの撮影が出来なくなってしまうのが困ります。自分としては、去年の東京ゲームショウで出会ったTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた高坂桐乃ちゃんの人を超える人が出てほしいです。ちなみに東京ゲームショウは、障害者手帳を持っている人であるならば当日のみになりますが100円で入場出来ます。僕みたいな人間も100円で入れます。精神・知的・身体、全ての人が対象です。障害等級は問いません。あの時、「最近のあやち、桐乃ちゃんみたいに『あんた』という言葉を使っているキャラが多い気がします。(「五等分の花嫁」の中野)二乃ちゃん、(「新幹線変形ロボ シンカリオン」の上田)アズサちゃん…」と話したのですが、通じてよかったです。僕としても、桐乃ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影した事事態久しぶりでした。その後東京ビッグサイトで行われた「コミケ」ことコミックマーケットでメイド服を着た桐乃ちゃんの人に会っています。もしあやちが知ったら喜ぶのではないのでしょうか。それに、混雑する中TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「ソードアート・オンライン」で戸松遥ちゃんが演じていたアスナちゃんのコスプレイヤーさんを撮影出来たのもいい思い出です。アニメの話が通じてよかったですし、またアスナちゃんのフィギュアを買った事も話しました。さて僕は、今週の仕事は今日までです。明日・明後日はまたどこかへ外出しようと考えています。この後僕は、声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのCD、またTHE BOOMのCDがYahoo!ショッピングとアマゾンから届いたかどうかを確認してみます。これを書いている時点で、まだ手にしていません。手にしたら、また明日改めて書きます。