臨港パークとみなとみらいのTSUTAYA

今日はみなとみらいにある臨港パーク、それにTSUTAYAに行ってきました。この臨港パークパシフィコ横浜の近くにある公園なのですが、今日はさすがに空いていました。またそこから徒歩数分の場所にあるTSUTAYAでも行って、いい本があったら買おうかとも考えていたのですが、新書のコーナーがなく、また子供向けのコミックの売り場もありませんでした。がっかりして帰ったのは言うまでもありません。今回、みなとみらいに行くのに東急東横線日吉駅から横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅まで乗車したのですが、みなとみらい駅を利用したのは去年の東山奈央ちゃんのライブ以来です。あの時、台風だったのを覚えています。ちなみに、この臨港パークは1989年に行われた横浜博覧会が行われた際に整備された公園で、今ではみなとみらいはタワーマンションが立ち並んでいます。さて、僕は明日もどこかへ外出します。この状況はいつまで続くのでしょうか…。

それと、昨日Yahoo!ショッピングから声優の「あいあい」こと相羽あいなさんのデビューシングルが届き、またアマゾンから解散したロックバンド「THE BOOM」のベストアルバムが届きました。すぐさま開封してウォークマンの中の中に入れています。あいあいのCDは、デビューシングルを買った事で全てが揃いました。今回、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

 

夢のヒカリ君のミライ(通常盤)

夢のヒカリ君のミライ(通常盤)

  • アーティスト:相羽あいな
  • 発売日: 2016/11/09
  • メディア: CD
 

 

 

Singles+α