眠気を感じた1日でした…。

今日は、テレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)を見た後にベッドで横になり、そのまま寝てしまいました。今日の横浜市は午前中は寒かったのですが、僕は寒い日はベッドで横になって寝ている事が多いです。そして、昼食後も眠気を感じて横になりました。そして、横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にある蔦屋書店に行っているものの、結局買い物もせずに帰っています。僕は、そこで売られていたセール品の氣志團のベストアルバムを買おうとも考えていたのですが、「もっといいベストアルバムがあるはずだ」と思い買いませんでした。実は、今日は東急世田谷線松陰神社前駅まで行って松陰神社でお参りをするという計画を立てていたのですが、こういった事があったために蔦屋書店に行きました。明日からは暑くなると聞いているので、熱中症には気を付けます。場合によっては、クーラーも付ける事も考えています。ちなみに今週は、その「キラッとプリ☆チャン」のOPテーマを歌っているRun Girls,Run!のファーストアルバムをヨドバシカメラのインターネット通販で買おうと考えています。2年以上もこの番組を見て、Run Girls,Run!の歌をちゃんとした形で聞いてみたいと思い決意しました。以前、その「キラッとプリ☆チャン」に七星あいら役で出演している「アスミス」こと阿澄佳奈さんが文化放送・超!A&G+で放送されている「阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ」(毎週木曜深夜2時から、ただし当面の間隔週で更新)にて、このアニメにも出演しているRun Girls,Run!の話をしていました。Run Girls,Run!の3人は、アスミスと同じ事務所に所属しています。全14曲収録で、7曲も新曲が入っています。自分としてもどんなアルバムとなるか楽しみでいます。明後日にも購入予定です。僕は通常盤で買うのですが、それでも値段が高いのでポイントを使って買います。さて、明日から僕はまた仕事です。今週は木曜日まで仕事で、今週の仕事で今月の給料が決まります。僕は先週に残業をしたので、その分跳ね返ってくれるといいのですが…。