前野智昭さんと小松未可子さんの結婚について書きます!おまけ付き…。

今朝、声優の前野智昭さんと「みかこし」こと小松未可子さんが結婚したとYahoo! NEWSで知りました。(配信元はオリコンです。)それで、前野智昭さんはみかこしの出演作品である「プリティーリズム・レインボーライブ」に出演していた事を知ったので、「出会いはそこかな」と感じました。なお、当のみかこしはTOKYO MX・BSフジなどで放送されているアニメ「アルテ」にアルテ役で出演していますし、またこの4月から文化放送において声優の「キャリさん」こと石原夏織さんと「小松未可子石原夏織のFUN'S PROJECT LAB」(毎週日曜夜10時半から)という番組のパーソナリティーをしています。おそらく、今度の放送においてキャリさんがみかこしの結婚を祝い、前野さんとの出会いについて根掘り葉掘り聞くものではないのかと考えられますし、また文化放送のメールサーバーにみかこしの結婚を祝うメールが多数届いていると考えられます。ちなみに僕はみかこしを過去に1度だけではありますが生で見た事があり、渋谷公会堂(LINE CUBE SHIBUYA)で行われた文化放送がやっているインターネットのラジオ局、「超!A&G+」でやっていた「A&G Next Generation Lady Go!」のイベントで見た事があります。ちなみに僕は、みかこしはTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「モーレツ宇宙海賊」の頃から知っているので、そこで共演していた花澤香菜ちゃんや戸松遥ちゃんなどが「おめでとう」とメッセージを送っているのではないのでしょうか。前野さんとみかこしは、これからも幸せな生活を送ってほしいです。

それと、昨日声優の「みのりん」こと茅原実里さんの不倫報道の事について書きましたが、みのりんは僕が持っているOVABaby Princess 2Dぱらだいす0」という作品に出演しています。「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズの長門有希ちゃんのイメージが強いですが、小さな女の子も演じていたんですね。この作品は、「あおちゃん」こと悠木碧さん、戸松遥ちゃん、「みもりん」こと三森すずこさん、「うっちー」こと内田彩さんなど、様々な声優の皆さんが出演しています。気になった方は、是非見てみるのをお勧めします。さて僕は、この後おやつでも食べてTSUTAYAでも行ってアニメのDVDでも借りにいきます…。