今日に届くかな?Run Girls,Run!のCD…。

ついさっき、Yahoo! JAPANでメールを確認したら、この前にヨドバシカメラのインターネット通販にて購入した明日発売となるRun,Girls Run!のファーストアルバムについてのメールが届きました。今、配送中との事だそうです。前々からこのブログで書いていますが、僕はテレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)の歌が聞きたくて購入を決断しています。ゆうパックで届くそうです。そうなると、早く聞きたいのが人情という所ですが、とにかく届くまで待ちます。それでこそ僕は最初はRun Girls,Run!に興味を持っていませんでした。しかし、2年前に放送開始された「キラッとプリ☆チャン」を見ていくうちに段々とRun Girls,Run!の音楽に興味を持っていき、そしてCDを購入した…という話になるのですが、僕としてもどんな内容なのか楽しみです。では、この後僕はTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)でも聞きながら横になっています…。