ついに「ランナー」としてデビュー!~Run Girls,Run!のファーストアルバム~

昨日、ブログを書いた後にヨドバシカメラのインターネット通販で購入したRun Girls,Run!のファーストアルバムが届きました。昨日もこのブログで書きましたが、テレビ東京で放送されているアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)の歌が聞きたくてこれを購入しています。メンバーのソロ曲もありますね。僕はこのCDを聞いていないので、後で聞いてみます。また、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。僕もついに「ランナー」(Run Girls,Run!のファンの事)としてデビューしました。どうせなら爆風スランプの「Runner」をカバーしてほしいと思ったのは僕くらいでしょうか。その前に、そもそもRun Girls,Run!の3人が爆風スランプを知っているのか知りたいのですが。今日は、この後はベッドで横になってTBSラジオの「たまむすび」(毎週月曜から金曜、昼1時から)を聞いています…。

 

Run Girls, World!  *ALのみ

Run Girls, World! *ALのみ

  • アーティスト:Run Girls, Run!
  • 発売日: 2020/05/20
  • メディア: CD