港北区役所と福祉施設と…。

今日は、東急東横線大倉山駅近くにある港北区役所まで行って、障害者手帳の更新手続きをしてきました。持ってくるべきものを全て持ってきたので、受付がすんなりと済みました。後日、障害者手帳を発行するそうです。その後、僕はバスで新横浜へ移動していつもの福祉施設へ行ってスタッフと話してきました。顔見せ程度ではあったのですが、行ってよかったです。その後僕はそこから横浜市営地下鉄センター南駅近くのダイソーまで行って買い物をした後自宅へ戻りました。今日は、弟に八つ当たりしないで済みそうです。さて明日は、どこかへ外出しようと考えています。出来る事なら、Suicaを使ってバスに乗りたいのですが…。