知らなかった…。~WANDSの新曲~

今日、20日に今年活動を再開したロックバンド「WANDS」が新曲を出していた事を公式サイトにて知りました。そんな事もあり、僕はヨドバシカメラのインターネット通販にて購入しました。これから代金を支払ってきます。

それと、明日僕は久しぶりにセンター北と横浜駅西口のブックオフに行きます。嵐の20周年記念のベストアルバムを購入するためです。僕は、通常盤でもいいから欲しいなと考えています。買えるといいのですが。さて、僕の今週の仕事は今日までです。明日から日曜日まで休みなのですが、いい気分転換になる事を願っています。それと、アマゾンで購入したロックバンド、「カスタマイZ」のアルバムが届いた事を知りました。これから確認してきます。さて僕は、この後TSUTAYAに行ってフジテレビで放送されていたアニメである「銀の匙 Silver Spoon」の最終巻のDVDを借りてきます。