雨が降ってきて…。

今日は、原宿にあるテレビ東京で放送されているアニメである「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店に行き、その後前々から行きたかったJR東日本の山手線と京浜東北線の新駅である高輪ゲートウェイ駅に行ったのですが、高輪ゲートウェイ駅の周辺にはまだ何もありませんでした。これから開発をしてゆくものと考えられます。その後山手線に乗車して目黒駅へ戻り、東急目黒線に乗車したのですが元住吉駅に停車していた時に雨が降っているのを確認し僕は泣く泣くこの後の外出を諦める事にしました。そして自宅へと戻っています。その後、雨はひどくなりしばらくしてやみました。僕は、港北区にある複合商業施設・「トレッサ横浜」に行って店内に展示してあるトヨタ自動車ダイハツの車を撮影しようと思っていたのですが、これは後日改めてまた行く事にします。

それと、ついさっきまで見ていた日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)にて、TOKIO国分太一くんが東急電鉄二子玉川駅の近くにある「二子玉川ライズ」という複合商業施設にロケに行っていた模様が流れたのですが、僕は番組でも取り上げていたそこの敷地内にある「109シネマズ二子玉川」に行った事があります。あの日、TOKYO MXBS11などで放送されたアニメである「ハイスクール・フリート」の劇場版を見たのですが、「DASH」を見てその時の事を思い出しました。二子玉川はよく行く町なので、もし行く機会があれば行ってみます。(その後、「リーダー」こと城島茂くんも合流しましたが。)さて僕は、明日から木曜日まで仕事です。明日から営業を再開するお店が多いので、荷物も多くなるとみられます。この前まで荷物が少なめだったので、明日からはとにかく無理をしないように頑張っていきます。