値上げはきつい…。~カメラのキタムラの話~

今日の午前中、久しぶりに横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラにネットプリントで大量にたまった写真を注文しました。しかし、いつも注文しているハガキサイズの値段がネットプリントで31円、店頭注文で37円だったのが50円に値上げしてしまい、これはきついです。そこのHPにも「不本意ではありますが」とあり、恐らくは1ヶ月以上もお店を休んでいたから売り上げが落ちたのではないかと読み取りました。なお、このお店においてはTポイントが使えるのですが、コスプレイヤーさんの撮影イベントのためにポイントは多少使う程度にして、またいつかその日が来る事を考慮したうえで貯めておきます。僕のTポイントは、TSUTAYAがキャンペーンをやっていたお陰もあり1000ポイント以上も貯まりました。絶対にコスプレイヤーさんを撮影するイベントはこの先あると信じています。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。今月、給料が少ない気がしますが…。