「Laview」の中です!

今、西武秩父線西武池袋線の名物特急の「Laview」の中です。今日は、昨日もブログに書いた通りフジテレビで放送されていたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」の舞台である埼玉県の秩父市に行ってきました。それで、僕はアニメで描かれていた「秩父橋」に行ってきました。僕が近所のTSUTAYAでこれで描かれていた橋に行きたいと言いだして、母がインターネットで調べてくれました。ちなみに、秩父市は絵に書いた様な田舎で、地元の西武グループの会社のひとつである西武観光バスの本数がかなり少ないですので、秩父市を観光で訪れる際にはバスの本数に注意して下さい。詳しくは、そこの関連会社の西武バスのHPにアクセスして下さい。さて僕は、この後終点の池袋まで乗車して、ファミリーマートでおやつでも買ってきます。西武鉄道の駅構内の売店ファミリーマートなんですね。僕は池袋駅構内のファミリーマートにて買い物をしています。水曜日にはTポイントが入るでしょう。できれば、池袋にあるファミリーマートにてアイスが食べたいです。それと、西武観光バスの案内所にてそれの路線図をもらいました。これは、後で自宅でリュックから取り出します。なお、今日撮影した写真はカメラのキタムラでネットプリントで注文します。