ついに買えたぞ!「KANZAI BOYA」

今日は、久しぶりに横浜市営地下鉄センター北駅近くの新星堂まで行って、本来は5月5日に発売予定だったものの一旦発売が無期限の延期となり、そして今日発売となったKinKi Kidsの新曲「KANZAI BOYA」を買いました。予約をしていた事もあり、Tポイントが5倍も付きました。そして、「この店には(KAT-TUN亀梨和也くんと「山P」こと山下智久くんのユニットである)亀と山PのCDを予約していますので、メルマガが来たら(発売日に)来ます」と店員さんに話しています。そのため、僕は亀と山PのCDの代金を取ってあります。そして僕はそこを後にして自宅へと戻り、すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れました。また、移動中に地下鉄の中でスマホの中に入れたヨドバシカメラのアプリを使い、TBSで今の「東京VICTORY」(毎週土曜夜7時から)の時間に放送されていたアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の劇場版のブルーレイを購入し、代金をセンター北駅の構内のファミリーマートで支払っています。僕はこの前、イセザキモールに行った時にそれを使ってテレビ東京の特撮番組「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)のCDを購入したので、立て続けにヨドバシカメラからインターネット通販にて買った商品が届きます。最も、発売日が異なるという事もありますが。なお、いつもの事ではありますが今日買ったKinKi Kidsの「KANZAI BOYA」が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。この後、僕はその「KANZAI BOYA」を聞いています。歌詞を見たのですが思わずニヤけてしまいました。KinKi Kidsのライブにおいて披露した歌を、僕も聞いてみます。

 

KANZAI BOYA(通常盤)

KANZAI BOYA(通常盤)

  • アーティスト:KinKi Kids
  • 発売日: 2020/06/17
  • メディア: CD