写真とギャンブル依存症に関する本…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くの港北東急S.C.に行って、その中にあるカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取り、またリブロでギャンブル依存症に関する新書の本を買い、そしてダイソーに行ってインテリア用品を見たのですが「当店は改装中です」という貼り紙を見て僕はダイソーでの買い物を諦めてすぐ近くの横浜信用金庫に行ってお金を下して帰りました。このギャンブル依存症に関する本は、僕が読んでみて何だか面白い感じがしました。きっと、NHK Eテレで放送されている「ハートネットTV」(毎週月曜から水曜、夜8時から)を見ているからそう感じたんだろうと思っています。なお、ギャンブル・薬物・アルコールなどの依存症についての相談窓口は、「ハートネットTV」のHPに書いてありますのでそちらをご覧ください。全国各地の相談窓口がずらずらと書かれてあります。今回、この本が欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。

それと、昨日このブログで書き忘れたのですがヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTBSで今の「東京VICTORY」(毎週土曜朝7時から)の時間に放送されていたアニメ「新幹線変形ロボ シンカリオン」の劇場版のブルーレイが届きました。待った甲斐があったなという感じがします。こちらについても、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。

 

ギャンブル依存症 (角川新書)

ギャンブル依存症 (角川新書)

  • 作者:田中 紀子
  • 発売日: 2015/09/09
  • メディア: 新書