花澤香菜ちゃんの結婚に思う事。

昨日、声優の花澤香菜ちゃんが声優の小野賢章さんと結婚したというニュースが流れましたが、僕は香菜ちゃんが出演していたアニメ「ロウきゅーぶ!」と続編の「ロウきゅーぶ!SS」の出演者の皆さんで組んだユニット「RO-KYU-BU!」のさいたまスーパーアリーナのライブにて香菜ちゃんを生で見た事があります。また、テレビ東京で放送されているTOKIO松岡昌宏くんが出演している「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(毎週土曜深夜0時50分から、時間が異なる地域あり)では川崎市溝の口の回で松岡くん・博多大吉さんと飲んでいたのですが、僕はよく溝の口へ行きます。なので、溝の口へ行く時は今後はその時の事を思い出してみます。ちなみに僕が香菜ちゃんに伝えたいのは、この番組は川崎市でロケをあまりしない番組であり、23区内でロケを行う事が多い番組です。だから、香菜ちゃんの回はまさに貴重な回だったと言えます。ブルーレイディスクに録画した番組をダビングしてあるので、またいつか見てみます。

それと、僕の障害者手帳の話ですが今日大倉山にある港北区役所に電話をかけたら「8月に手紙が送られてくる」と言われたものの、それでは遅いと感じ「映画を見たい」とわがままを僕が言ったら「認証されたら電話します」と言われ、僕は自分の家の電話番号、更には自宅の住所も伝えました。とりあえず、見通しは立ったという事で今からワクワクしています。僕は、テレビ東京で今度の日曜日に最終回が放送される特撮番組「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」(毎週日曜朝9時から)の劇場版が見てみたいです。その時が来るのを、楽しみにしています…。