初めてのグランツリー武蔵小杉

今日は、原宿と東京駅のテレビ東京のアニメ「キラッとプリ☆チャン」(毎週日曜朝10時から)のお店、東京駅の「プリキュア」と「アイカツ!」のお店に行ったのですが、今日は「プリキュア」のお店が入場規制を行っていなかったので楽々と入れました。そして、そこの店員さんに声をかけて現在テレビ朝日で放送中の「ヒーリングっどプリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の登場キャラの等身大パネルを撮影しています。東京駅の「プリキュア」のお店の等身大パネルを撮影するのは、実に久しぶりです。その後僕は横須賀線に乗車して武蔵小杉まで向かったのですが、「まだ時間があるな」と感じた僕は駅から徒歩4分の所にあるセブン&アイグループの系列のお店である「グランツリー武蔵小杉」に行きます。ここを訪れるのは初めてなのですが、店の中を見て同じくセブン&アイグループの複合商業施設である「アリオ」みたいだなと感じたのは言うまでもありませんでした。そんな事もあり、アリオとグランツリー武蔵小杉はひとまとめでテレビCMが流れています。そして、自宅へと戻り撮影した写真をパソコンに転送して、その後横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラが入っている港北東急S.C.に行きメールがスマホに送られたのを確認して店を訪れて代金を支払ってそこを後にしています。その後自宅で撮影した写真をアルバムに入れたのですが、いい出来映えでした。今回撮影した写真は、大切に保管します。さて、明日は弟の体調不良の全快を祈ってお祈りをしに行きます。